2009年05月22日

美味しくなったなぁ・・・病院のレストラン

美味しくなったなぁ・・・病院のレストラン  本日、手術後の検査で午前中、病院です。

 相変わらず混んでいます。

 会計が終ったところでお昼チョット前、

 病院のレストランでランチタイムです。

 山菜の炊き込みご飯とミニうどんのセット。

 控えめな塩加減で、美味しく戴きました。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:16│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
山菜ごはん美味しそうです!

でも炭水化物×炭水化物が気になってしまいました(;^_^A


大学病院内にあるパン屋さんや、歯学部さんにある食堂も美味しいですよ(*^_^*)
Posted by 菜葉 at 2009年05月22日 22:50
昨日はプリーズ☆さんで 髪を切ってから病院でしたか(^O^)


千葉でも病院のレストランけっこう美味しいとこ多いですよ(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年05月23日 08:48
病院のレストランでランチですか、うわぁ、おいしそう♪
山菜の炊き込みご飯、いいですねー(o^ω^o)ノ
でも、うどんがミニに見えない(笑)ボリューム満点?!
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月23日 13:00
なかなか 美味しそうですね~。
半日がかりの通院、お疲れ様でした。
病院って、どうして混むのでしょうか?
待つ患者さんも大変だけど、
診察するお医者さんも、きっと疲れるでしょうね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月23日 15:37
菜葉さま

 薄めの味付けで、山菜の味が楽しめましたね。
 炭水化物×炭水化物でも、シッカリ消費すれば大丈夫です。

 昔と比べて病院の食堂も変わりましたね。
 あはは~♪

兄貴さま

 病院に行ってからの散髪でした。
 病院のレストランも、結構侮れない場所になってきましたね。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 病院は、あんまり行きたくない場所ですね。
 でも、お見舞いのついでに、ランチは良さそうです。
 カメラの都合上、かなりアップで撮ってしまいましたが、
 どちらの丼も少し小さめでしたよ。
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 病院レストランのランチは、なかなか美味しい事を発見しました。

 そうですよね~。
 大きい病院は、いつも混んでいますね。

 診察そのものは3分位なんですが、
 お医者さんは、沢山の患者さんを診察するので、
 たいへんだと思いますね。
 健康第一です!
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月24日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくなったなぁ・・・病院のレストラン
    コメント(5)