2009年04月16日

空と海・・・仙台新港

空と海・・・仙台新港  相棒に春の海を見せたくて

 仙台新港に行ってみました。

 やわらかな春の日差しに

 遠く霞む水平線と

 優しい波が光っています。





空と海・・・仙台新港  傍らに、2羽の海鳥

 海鳥は、大空の浪漫と海原の浪漫

 2つの浪漫を行ったり来たり、

 飽きたら陸で一休み。

 暖かい春の日差しの中での

 くつろぎの時間でした。



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 ようやく始動・・・ろうどキングおがわ (2014-04-02 20:41)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:54│Comments(9)ツーリング
この記事へのコメント
仙台新港行ったことはないですが…仙台はほんとにいい街ですね(^O^)今度仙台に行ったらぜひお会いしましょうo(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年04月16日 23:14
昨日はいいお天気!ツーリング日和でしたね^^
空と海、ふたつの浪漫… 海鳥を見る目が変りましたよ。
おがわさんにも男の浪漫を感じますねぇ~♪
Posted by ぱるえ at 2009年04月17日 10:27
すてきですね!
今日はまたあいにくの空模様・・・。
また晴れて、いいお出かけの季節に~♪
Posted by ぺり妻 at 2009年04月17日 11:05
その場所は!!

   Z2で むか~し。 良く遊んだぜ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月17日 11:15
新港は昔釣りに行きました
今度は我が愛馬にも見せてやりたいです
おがわさんも 男 感じますよ
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2009年04月17日 12:57
す て き ! ですね~(^v^)

男の浪漫を、感じますね♪
Posted by mikicomikico at 2009年04月17日 13:11
海までツーリングとは羨ましいです!

新港。車を停めて海をボーッと眺めてるのが好きです。
Posted by fumi at 2009年04月18日 11:52
暖かくなったけど、バイクで走るとまだ寒そうですね~
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月18日 16:24
兄貴さま

 仙台は、海も山も近くでいい街ですよ。
 これからの、季節はとてもいい感じです。

 そうですね、お会いできるといいですね。
 あはは~♪

ぱるえさま

 これからの季節は、晴れればツーリングにいい季節です!
 
 ブログの文章を、一生懸命に考えてみました。(照)
 心に残ったのでしたら、幸いですね。

 男の浪漫なんてとんでもありませんよ。
 ただ、バイクに乗るのが好きなオヤジです。
 あはは~♪

ぺり妻さま

 ありがとうございます。
 仕事がお休みで晴れてくれたら、
 ぶらりとお出かけするのにいい季節ですね。
 でも、たまには家族サービスもしておかないと・・・。
 妻の視線が痛くなります。
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 懐かしの場所でしたか!
 私は、石巻方面で・・・。
 あはは~♪

龍泉洞の龍ちゃんさま

 新港での釣りは、大物は少ないですが、
 それなりの釣果があってイイですね。

 ぜひ、仙台新港を愛馬に見せてやってください!
 私の家からだと、チョイのりのツーリングに丁度いい場所です。
 あはは~♪

mikicoさま

 ありがとうございます(照)
 浪漫を感じて頂けましたか。

 実際の私は、浪漫とは無縁のオヤジです。
 あはは~♪

fumiさま

 チョイ乗りのツーリングに丁度いい距離なので、
 たまに、行ってしまいますね。

 海をボーッと眺めるのも気持ちが安らぎますね。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 桜も終わり、暖かくなってきましたね。
 バイクに乗るのは、もう寒くないですよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月18日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空と海・・・仙台新港
    コメント(9)