2009年04月12日

ぶらりと花見に・・・洞雲寺

ぶらりと花見に・・・洞雲寺
 天気が良いので、

 缶コーヒーを片手に

 ぶらりとサクラを見物。

 ここは、泉区山の寺の洞雲寺

 境内の広い庭の桜です。
 






ぶらりと花見に・・・洞雲寺  駐車場の傍らにたたずむお地蔵様も、

 にこやかな笑顔で、

 桜を楽しんでいるようです。

ぶらりと花見に・・・洞雲寺



同じカテゴリー()の記事画像
いらか~の波と~・・・鯉のぼり
今年も見えているか・・・青い鯉のぼり
春爛漫・・・満開
力強く・・・春
花より団子・・・石巻日和山公園
桜の並木道・・・春爛漫
同じカテゴリー()の記事
 いらか~の波と~・・・鯉のぼり (2015-05-05 20:53)
 今年も見えているか・・・青い鯉のぼり (2015-04-27 20:55)
 春爛漫・・・満開 (2015-04-13 20:50)
 力強く・・・春 (2015-03-28 20:37)
 花より団子・・・石巻日和山公園 (2014-04-22 20:36)
 桜の並木道・・・春爛漫 (2014-04-18 20:51)

Posted by ろうどキングおがわ at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよ そちらが桜の季節になりましたね〜

時間に追われる生活をしているせいもあるのか
あっという間に 遠山の金さんになりました( ´艸`)。あはは♪
Posted by saitosai at 2009年04月13日 01:23
見事な桜ですね~♪
お地蔵様と桜のコラボがまたいいです。
Posted by rice at 2009年04月13日 11:41
仙台も満開ですね(^O^) 千葉はもう葉桜になってしまいましたよ!山の寺には友達がいますよ!
Posted by 兄貴 at 2009年04月13日 21:52
saitosaiさま

 開花宣言が出てから、3日で満開になりました。
 これから、仙台はイイ季節ですよ。
 是非、お越し下さいませ。

 今日は、雨になりましたので、そろそろ桜吹雪になります。
 あはは~♪

riceさま

 洞雲時の桜は、穴場ですよ!
 ここのお地蔵様は、けっこう大きいです。
 あはは~♪

兄貴さま

 あっと言う間に「満開」です。
 葉桜も風情があってイイですよね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月14日 20:02
あっというまに桜前線通り過ぎていっちゃぃましたねェ(;^_^A

満開の時間が少ないからマタ桜も風情があっていぃのかもしれなぃですね♪
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年04月14日 21:20
☆シンママ☆さま

 今年は、駆け足で桜前線が通り過ぎました。
 桜は、春の訪れを感じさせてくれる花ですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月14日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらりと花見に・・・洞雲寺
    コメント(6)