2009年04月06日

野菜がたっぷり・・・蔵亭

野菜がたっぷり・・・蔵亭  ずばり、「蔵亭」のタンメンです。

 シャッキリ野菜がたっぷり乗った、

 身体にやさしいタンメンのセット。

 「蔵亭」

 泉中央二丁目17-3
 (℡022-771-4688)
 イズミティーの前の通りを北に進んで左側です。



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:26│Comments(4)ラーメン・そば
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)
スッゴい旨そうですね!
機会があれば立ち寄ってみますね。
Posted by ハマの班長 at 2009年04月06日 23:29
野菜たっぷりですっごく美味しそうですね。
ボリュームもありそう。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
画像から美味しさが伝わってきます
Posted by rice at 2009年04月07日 09:22
ナイス なセットですね
野菜大好きな私にはハマリそうなたん麺かと
台湾たん麺なら 昭島市 の 彩と采 もいかが
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年04月08日 12:59
ハマの班長さま

 泉方面にお越しの際は
 立ち寄ってみてください。
 あっさりして美味しいですよ。

riceさま

 野菜たっぷりスープはあっさりのベストマッチです。
 ランチタイムのセットもお得ですよ。

龍泉洞の龍ちゃんさま

 野菜が好きなら確実にはまります。
 始めは、ちょっと物足りない感じですが
 食べ進めると、一気に行っちゃいますよ。

 昭島・・・行きたいですね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月08日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜がたっぷり・・・蔵亭
    コメント(4)