2009年04月02日

ワンコインで大満足・・・おりこ乃

ワンコインで大満足・・・おりこ乃  ワンコイン(500円)で

 おにぎり2ヶ・小鉢4種・サラダ・味噌汁

 お腹は満足、財布に優しいランチです。

 おにぎりの具は10種類の中から選べ
  ↑(ちがっていたらスイマセン)↑
 しかも、注文してから握ってくれる作り立て

 私は、シャケとおかかをチョイス!

 程よい塩加減が美味しいおにぎりです。



 

ワンコインで大満足・・・おりこ乃  今回、おじゃましたのはこちら。

 素朗美子斗呂(スロービストロ)おりこ乃さん
 (宮城県庁のすぐ裏 ℡022-212-2766)
 営 11:30~14:45 17:00~22:00まで

                    土・日・祝休み

 気配りのきいた素敵なお店です。

 美味しさをありがとうございます!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 23:04│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
バイトの通勤路で、いつも気になってました~☆
美味しそう♪しかもワンコイン★
今度、行ってみますo(^^)o
Posted by sarusaru at 2009年04月03日 03:16
おりこ乃さん、このブログでお世話になってますよ~。
家の娘が常連さんだそうで、話しには聞いていました。
これでワンコインはすごい!
行ってみたいですね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月03日 09:42
ありがとうございます(^-^)

すっごく、すっごく嬉しいです(^v^)
ただ、ただ、感謝です。

また、お待ちしてます。
Posted by mikicomikico at 2009年04月03日 11:21
わぁ〜〜ぉ!!!
おいしそう〜〜デスねぇ(^O^) アタシも行ってみたい〜〜〜♪♪♪
情報ありがとうございま〜〜す(^o^)v
Posted by ★c-chan★ at 2009年04月03日 12:53
saruさま

 通勤経路でしたか。
 なかなか初めてのお店に入るのは勇気が要りますね。
 このお店のおにぎりは、美味しいですよ。
 是非、行ってみて下さい。
 だてブログで「おにぎりみきちゃん」で検索してください。

ガミガミ母さんさま

 そうでしたね、ブログに書かれていましたね。
 このランチで500円、は絶対お得です!
 お勧めのお店ですよ。

mikicoさま

 どういたしまして。
 とても、素敵なお店で私も、たいへん満足しました。
 次に行く時は、mikicoさんがいらっしゃる時にしたいと思います。
 こちらこそ、ありがとうございます。

★c-chan★さま

 スローフードで身体にも優しいランチですよ。
 その上、美味しいのでいい感じです。
 ぜひ、行って食べてみてくださいね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月04日 20:12
うわぁ、おいしそう!
私も食べに行きたいです。

もしかして、もしかすると、「おにぎり○○ちゃん」さんのお店ですか?(^^)
Posted by fumifumi at 2009年04月04日 22:13
fumiさま

そのとおりです!
美味しくいただきました〜!
街にお出かけした時、お立ち寄りくださいね。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年04月04日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコインで大満足・・・おりこ乃
    コメント(7)