2009年03月27日

ほっとしたので・・・ドトールコーヒー

ほっとしたので・・・ドトールコーヒー  先日、緊張のラジオ収録の後、

 携帯ラジオで、放送を聞きながら

 コーヒータイムです。

 ドトールの塩キャラメルラテ

 ほっとした時間を楽しんでいます。

 我ながら、ラジオの声・・・笑える!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
図書館戦争・・・映画
秋は列車でゴー・・・鉄道
♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園
5月の風が運んだもの・・・高原
小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア)
ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 図書館戦争・・・映画 (2015-10-20 20:52)
 秋は列車でゴー・・・鉄道 (2015-08-31 20:35)
 ♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園 (2015-07-08 20:32)
 5月の風が運んだもの・・・高原 (2015-05-23 20:38)
 小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア) (2015-05-01 20:47)
 ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ (2014-10-25 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:34│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
ラジオの声、聞けなくて残念!
ホッと一息、コーヒータイムだったんですね。

私…、ドトールコーヒー どれを頼んだらいいかわからない…。
塩キャラメルラテですか、美味しそうですね。
今度、頼んでみようっと!
Posted by ガミガミ母さん at 2009年03月27日 23:47
こんにちは~
DJ、お疲れ様でした!声を聞けなかったのは残念でしたが
おがわさんの顔、声、想像してなんかにやけてます。(笑)

私も前にラジオにでたことがあるのですが、自分の声って
なんか変ですよね、「この声、俺なの?」そんな感じがしました。
次に出る時はおしえてくださいね~(^。^)
Posted by 猛 at 2009年03月28日 09:53
自分にご褒美ですね♪
素敵な時間です☆うらやましい!!
Posted by rice at 2009年03月28日 10:33
ガミガミ母さんさま

 たっぷり汗をかいたので、水分補給ですね。
 ラジオから流れる自分の声に思わず笑っていたひと時でした。

 私はドトールのコーヒーを頼む時、
 飲んだ事がないのを頼んでいます。
 何事もチャレンジ?です。
 あはは~♪

猛さま

 ありがとうございます。
 ホント、ラジオの声は変な感じで聞こえますね。
 自分でも吹き出してしまいました。

 次は、たぶん無いかと思いますが
 もし、出演する時は・・・。
 あはは~♪

riceさま

 非常に緊張したので、
 リラックスタイムを楽しみました。
 一人反省会です!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月29日 20:42
自分の声聞くのって結構恥ずかしいの解る気します
私は結構生が多いので聞く機会ないのですが
もし聞いてたら 次回からは恥ずかしく出れないかも
なにせ アドリブばかりで 放送事故ギリギリらしいので・・・
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月30日 11:25
龍泉洞の龍ちゃんさま

 やはり、自分の声って恥ずかしいですね。
 生放送の方が、イイかもしれません。

 でも、私が生放送したら確実に「放送事故」です。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月31日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとしたので・・・ドトールコーヒー
    コメント(6)