2009年03月19日

コンビニの誘惑・・・ミニ・ストップ

コンビニの誘惑・・・ミニ・ストップ  今日は、暑い位の日でしたね。

 私は、今日お休みだったので、

 妻と娘とお墓参りに行ってきました。
 (息子は、友達と遊びに)
 お墓参りからの帰り道、

 「暑いね」という妻の一言が引き金でした。

 見ると、ミニ・ストップに、のぼり旗が・・・。

コンビニの誘惑・・・ミニ・ストップ  ついつい、甘い誘惑に負けてしまい

 いちごミルフィーユパフェを購入!

 コンビニの魔の手に引っかかってしまいました。

 甘酸っぱいいちごジャムとサクッとしたミルフィーユ

 そして濃い目のソフトクリームがいいバランスです。

 冷たい物が美味しい1日でした。



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:44│Comments(8)スィーツ
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月21日 09:08
この記事へのコメント
わぁ~・・・そんなろうどキングさんの日記に誘惑されつつあるんですけど~
( ̄▽ ̄*)。。oO 

食べたい・・・・
買いに行こうか、辞めようか・・・・・
Posted by salon de zuasalon de zua at 2009年03月19日 23:30
うわ~!
美味しそう♪

私も昨日は、アイスを買おうか買うまいか悩んで、結局買いませんでした!

たまたま入った100円ショップのアイスのコーナーは2個で100円。ひとりで移動中だったため、いくらなんでも2つは食べれません;
ひとつでいいので、50円にしてください♪とは言えませんもんね(笑)
Posted by fumi at 2009年03月20日 09:33
やっぱり食べちゃおうかな…
CMで見るたびに子どもたちにおねだりされてました^^;
ミニストップのスイーツには魔力を感じます…コワッ!
結局いつも誘惑に負けちゃうんだなぁ~
Posted by ぱるえ at 2009年03月20日 11:57
美味しそう~(^-^)
食べたくなって、しまいました。
今から買いに行こうかな(*^^)v
丁度自分のお店に行く用事もあるし、風がつよそうだけど、
買いに行ってきまぁす。
Posted by mikico at 2009年03月20日 14:45
うわぁ〜美味しそうヽ(´▽`)/

私もコレ気になったんですょねェ(≧ω≦)

おがわサンの見たら余計に食べたくなっちゃいました(o>ω<o)

近々やぱ食べょ♪
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月20日 19:01
salon de zuaさま

 私は、ミニストップの回し者では、ありませんが、
 食べたい時が、美味しい時だと思いますので
 悩まずに、GO!ですね。

fumiさま

 ミニストップのスイーツは、
 レベルが高い物が多いですね。

 やはり、一人だと2個では多いですよね。
 そんな時は、呼んでください食べてあげます。(笑)

 多くても2個買うか、意地でも1個100円のを探して買うのかは、
 自由だ~~~!
 あはは~♪

ぱるえさま

 そうなんですよ。
 コンビニの魔力、特に私はミニストップの魔力に掛かり易いのです。

 家族でも、このCMが気になっていたので、
 見つけた時に、即行で買ってしまったのです。

mikikoさま

 え~~っ!
 即行で買いにいくのですか?
 行動力がありますね~。
 コンビニの関係者ではありませんが、
 ありがとうございます!(笑)

☆シンママ☆さま

 美味しかったですよ~!
 是非、お試しくださいませ。

 また一人、コンビニの魔力に取り込まれてしまいました。
 こんな私は罪作り・・・。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月21日 13:15
ミニストップのソフトアイス各種はなんだかんだ一番美味しいかと・・・。
ボクもよくスーツ姿で食べてますよぉ♪
Posted by ぺりどっと at 2009年03月25日 09:33
ぺりどっとさま

 そうなんですよ~。
 ミニストップのは、美味しいのです。
 これから暖かくなると、ついつい立ち止まってしまいますね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月25日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニの誘惑・・・ミニ・ストップ
    コメント(8)