2009年03月15日

午後のひと時・・・アフタヌーンティー

午後のひと時・・・アフタヌーンティー  昼下がりのひと時、

 美味しい紅茶はいかがですか?

 漂う香りと、

 ゆったり流れる時間のコントラスト

 慌ただしさを忘れて

 至福のひと時。



午後のひと時・・・アフタヌーンティー  今回は、藤崎のティルーム

 アフタヌーンティーです。
 (℡022-262-5919)
 藤崎一番町館の3階です。

 息子の制服の注文の時、時間つぶしでした。

 ついでに、スコーンも注文です。

 ブルーベリーと生クリームでいただきました。

 



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
図書館戦争・・・映画
秋は列車でゴー・・・鉄道
♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園
5月の風が運んだもの・・・高原
小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア)
ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 図書館戦争・・・映画 (2015-10-20 20:52)
 秋は列車でゴー・・・鉄道 (2015-08-31 20:35)
 ♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園 (2015-07-08 20:32)
 5月の風が運んだもの・・・高原 (2015-05-23 20:38)
 小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア) (2015-05-01 20:47)
 ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ (2014-10-25 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:48│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
スコーンと紅茶、なんてステキな組み合わせでしょう!
ステキな時間を過ごされたのですね。

私も、今日は娘の制服を作りに行きましたよ。
Posted by fumifumi at 2009年03月15日 22:03
おー、おしゃれ~(^_^)

そうそう、制服注文に仙台に行きましたね~。
めったに行かない所なので、
ティールームに立ち寄る余裕はありませんでした(T_T)
お昼ご飯をどこで食べようか うろうろした記憶がありますね~。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年03月16日 08:42
高貴な時間が感じられますヨ
姪が藤崎でバイト中です
藤崎と聞いて少し身近に感じました
ティーは最近モスのティーです(-"-)
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月16日 09:10
いいですね!
素敵なひと時ですね♪
Posted by ぺり妻 at 2009年03月16日 16:11
fumiさま

 息子の制服の採寸と注文を妻にまかせたので、
 待ち時間の間のひと時でした。
 
 妻には、ナイショで行ったのですが、
 ブログを書いているとき見つかってしまい・・・。(汗)
 後日、昼食を御馳走することになりました。
 あはは~♪

がみがみ母さんさま

 ちょっとだけセレブチックにしてみました。

 私の所は、二人目ですし住まいも泉区の近くですから
 割合、市内に出る事があるので、少しだけ余裕がありました。

 昼食は、早めに食べて午後から行ったので、
 ティータイムしてみました。

龍泉洞の龍ちゃんさま

 ティーポットから注がれる紅茶の感じがイイですね。
 
 姪御さんが藤崎でバイト中ですか!
 頑張っていますね。

 ユッタリしているようですが、
 肩がこってしまったティータイムでした。
 あはは~♪

ぺり妻さま

 素敵感が出ましたか?
 ありがとうございます。

 実際は、場違いな所に入ってしまったようで、
 落ち着かなかったですし、肩こりしてしまいました。(笑)
 でも、紅茶とスコーンは美味しかったです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月17日 20:27
もちろん!   音楽は  Shopinですね♪


      ステキですよ。  アフタヌゥーンティー。


        あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月17日 23:32
プリーズ☆加川さま

 ピアノの優しい調べが、心地よいひと時でした。
 なんてね!

 田舎のねずみには、ちょっと落ち着かない時間でしたよ~。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月19日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後のひと時・・・アフタヌーンティー
    コメント(7)