2009年02月23日

光の輪の中に・・・イズミティーにて(その1)

光の輪の中に・・・イズミティーにて(その1)  眩いスポットライトの灯

 ステージ上に光の輪を描く。

 光と影に彩られた、

 ステージというキャンバスに、

 演者は何を描くのだろうか。

 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:25│Comments(4)その他
この記事へのコメント
一度はスポットライトを浴びてみたい
ステージで描いてみたい
と いつも思ってばかりで実現しない人 私です
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月24日 17:28
詩人ですね。
つい先日、イズミティで冬物語を見てきましたよ。
スポットライトを浴びた演者はみな美しかったです。
田中裕子がすっごーくかわいかった★
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年02月24日 21:11
何か見に行かれたのでしょうか?

こうやって写真で見るときれいですね~!普段じっくり見ることってないですもんね。
Posted by fumifumi at 2009年02月24日 21:12
龍泉洞の龍ちゃんさま

 ステージでスポットライトを浴びるのは、
 カ・イ・カ・ンですよ~!
 チョットの勇気があれば出来ますよ。
 
 今回は、裏方でした~!
 あはは~♪

ピンクサーモンさま

 ありがとうございます!
 そう言われると・・・(照)

 ステージを照らすスポットライトには、
 人を美しくする魔力があるのでしょうね。

fumiさま

 見に行ったのではなく、ボランティアで
 裏方を行いにいったのです。

 次回ブログの、イズミティーにて(その2)を
 見てくださいね。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月25日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光の輪の中に・・・イズミティーにて(その1)
    コメント(4)