2009年02月13日

たまには、連れてって・・・三井アウトレット

たまには、連れてって・・・三井アウトレット  先日、妻と学校が休みの娘から

 「新港のアウトレットにいってみた~い」と言われました。

 たまには、家族サービスもして置かないと・・・。

 買い物に夢中の妻と娘をさて置いて

 アウトレットの中を歩き疲れたので

 珈琲ショップ「ターリーズ」でひとやすみ。

たまには、連れてって・・・三井アウトレット  買い物とウインドショッピングを楽しんで

 チョット遅めの昼ご飯です。

 色んなお店のメニューの中から

 「ぴょんぴょん舎」の冷麺をチョイス!

 スープ・麺・具財のバランスが絶妙な冷麺!

 いただきます!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
図書館戦争・・・映画
秋は列車でゴー・・・鉄道
♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園
5月の風が運んだもの・・・高原
小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア)
ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 図書館戦争・・・映画 (2015-10-20 20:52)
 秋は列車でゴー・・・鉄道 (2015-08-31 20:35)
 ♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園 (2015-07-08 20:32)
 5月の風が運んだもの・・・高原 (2015-05-23 20:38)
 小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア) (2015-05-01 20:47)
 ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ (2014-10-25 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 14:15│Comments(11)お出かけ
この記事へのコメント
うちの嫁も初めて三井(と言っても一度しか行った事ないのですが・・)
に行った時真っ直ぐ「ぴょんぴょん舎の冷麺が食べたい」と
フードコートに連れて行かれました。
食べやすくて美味しい冷麺ですよね。
Posted by rice at 2009年02月13日 15:25
いまだかつて、三井アウトレット行ったことがない私ですが(笑)、ビョンピョン舎があるんですか?!

これは驚きです!近いうちに行ってきますo(^-^)o ちょっと遅い?(笑)
Posted by fumi at 2009年02月13日 15:38
アウトレット一度は行ってみたいです(*´∀`*)

ただ・・・人ごみは苦手ですΣ(-`Д´-;)爆
Posted by ひまわり☆ at 2009年02月13日 15:55
お~っと!あるんですか?
岩手・盛岡冷麺「ぴょんぴょん舎」(゜o゜)
旨いですよね~!
岩手にお越しの際は 三大麺「冷麺」「じゃじゃ麺」「わんこそば」をお試しあれ
私は「じゃじゃ麺」が一番好きです もちろん「白龍」のですが
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月13日 15:57
そういえばまだ行ってない…
車を飛ばせばすぐなのに、ものすご~く遠くに感じます^^;
今度一人で行ってみよう。平日の昼間に♪
Posted by ぱるえ at 2009年02月13日 19:20
おがわさんは何も買わなかったんですか??
私も一度しか行ってないんですよ・・・また行きたい♪
フードコートや食べ物、スイーツを見るのもいいですねっ
Posted by うなこ at 2009年02月14日 17:04
アウトレット仙台港の話題ですね。暇さえあれば行っているので、何でも聞いてください(笑)
ぴょんぴょん舎は仙台初進出でしたね~とりあえず仙台で冷麺食べるならここですかね('-^*)
てか全体的に高いですよね、ここのフードコート。
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月14日 20:29
あたしも行きたいですう~!!!
連れて行ってください♪(o・∀・o)ノ (o´ω`o)♡

あたしも旦那に連れて行ってって言ってみます(*´ェ`*)
Posted by salon de zuasalon de zua at 2009年02月14日 21:47
ここではまだ食べたことないのですが・・・。
やっぱりあのぴょんぴょん舎ですかね?
いつもこんでるイメージです。。
Posted by ぺりどっと at 2009年02月15日 09:53
riceさま

 私も今回始めての三井アウトレットでした。
 泉パークタウンの方が家に近いのでちょこちょこ行っていたのです。

 「ぴょんぴょん舎」の冷麺は、ホント食べやすいですね。
 また行って食べてきたいです!

fumiさま

 以前、盛岡に行った時、冷麺を食べたお店が「ぴょんぴょん舎」
 とても美味しかった記憶があったので、
 アウトレットで見つけたとき、嬉しかったです。

 私も、混むのがあまり好きではないので
 やっと今回、デビューでした。
 もう少し暖かくなってから、
 青い海を眺めるドライブがてら行ってみたらどうでしょう。

ひまわり☆さま

 アウトレットは、ステキな小物や
 ファッションアイテムがお手ごろ価格で購入できますね。
 時間が許すのであれば、平日の午前中だとあまり人がいません。
 ゆっくり、するならこの時間帯がいい感じです。

龍泉洞の龍ちゃんさま

 あったんですね~「ぴょんぴょん舎」!
 私もビックリです。
 他とは、一味違いますね。

 三大麺は、全て食べました~!
 お店は、忘れましたが、
 わんこそばは67杯目でむせてギブアップ。
 「白龍」では食べたことがありませんが、
 じゃじゃ麺は、〆のチータンタンがイイですね。
 もちろん「冷麺」は、「ぴょんぴょん舎」です。
 美味しい岩手・・・「ありがとう!」ですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月15日 16:41
ぱるえさま

 思い切って行ってみましょう~!
 平日の昼間なら、混んでいませんのでのんびりできます。

 ショッピングもイイですが、ぶらぶら歩いてみるのもイイですよ。
 気分を換えて、チョット違う街並みを楽しむのもいい感じです。

うなこさま

 私が、何を買ったかですか・・・ふっふっふっ・・・秘密です。
 ヒントは、アウトドアショップで購入しました。

 食べ物やスイーツを見るだけじゃなく、食べちゃいましょう!
 でも、やはりメタボが気になる年頃です。
 あはは~♪

ピンクサーモンさま

 ありがとうございます。
 心強い味方ができました!
 あまり行かない場所なので、何処に何があるのかサッパリでした。
 とりあえず、フードコートの場所だけは、確認しました(笑)

 やはり、仙台初進出だったのですね、貴重な情報ありがとうございます。

 ここに、出店している食べ物屋さんは、ガイドブックで、
 目にすることのある、お店が殆んどですね。
 だから、少し高めの価格かもしれませんね。

salon de zuaさま

 え~~~っ!(汗)

 私よりも、優しい旦那さんとショッピングを楽しんで下さい。
 春休みにお子さんと一緒に行って見るのもイイ感じです。

ぺりどっとさま

 そのとうりです。
 あの「ぴょんぴょん舎」なのですよ!
 
 フードコートは、お昼時間だと、
 確かに混んでいますね。
 平日でも、お昼時間を外して行った方がいいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月15日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには、連れてって・・・三井アウトレット
    コメント(11)