2009年01月22日

カリッ・トロッ・フワッのコラボ・・・銀たこ

カリッ・トロッ・フワッのコラボ・・・銀たこ  ホントは、お店で食べたかったけど、

 お持ち帰りでいただきます。

 「銀たこ」のたこ焼き!

 皮のカリッ!中のトロッ!たこのフワッ!が

 たまりません!

カリッ・トロッ・フワッのコラボ・・・銀たこ  おまけ

 グリコの「ドロリッチ」です。

 クラッシュされたコーヒーゼリーとミルクのコラボ

 私には、ちょっと甘いかな。

 冷たくひやして召し上がれ。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:11│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
や・・・や・・・や・・・やばい!!!
私のドストライク2品(人´ω`)!!!


銀だこのたこ焼きの何とも言えない食感がたまりません☆

ドロリッチは好き嫌いはっきりしますが私は好きです(*ノωノ)


やばい。。。テンションあがりすぎました。。。笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年01月23日 10:51
ドロドロでリッチなんですね!
ミルクが濃厚なのでしょうか?美味しそうです☆
ドロドロ系の飲み物にはココロ惹かれます。
プリンシェイクとか飲みたくなるときありますよ^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年01月24日 14:59
銀だこ好きです!こないだ大阪のたこ焼き食べたけど、私には皮がカリッとしてる銀だこのほうが合う!好みですかねぇ。

ドロリッチは美味しいけどコーヒーゼリーでしたね(笑)コーヒーゼリーの量とミルクの量の割合はどのくらいなんだろう…とか気になりませんか?なぜか職場で飲みたく(食べたく?)なる一品です。
Posted by ピンクサーモン at 2009年01月24日 16:21
今日は たこ焼き 決定!!    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月24日 17:50
銀だこ好きです!
たこ焼きって見ると食べたくなりますよね~♪

ドロリッチって、不思議な飲み物ですね! ドロドロしてるんですね?私は甘いコーヒーが好きなので飲んでみたいです。
Posted by fumi at 2009年01月24日 18:14
ひまわり☆さま

 ストライク2つで三振まで後一つですね。
 次は、何をUPしましょうか?

 銀たこの食感は、たまりませんね。
 ドロリッチ・・・実は私も好きです。
 テンションUPで行きましょう!
 あはは~♪

ぱるえさま

 ドロドロ系がお好きなんですね。
 これは、コーヒーゼリーを食べた時の
 「最後の一さじ」が飲み物になった感じです。
 お試しくださいませ。

ピンクサーモンさま

 私も、たこ焼きなら「銀たこ」ですね!
 他にも美味しいたこ焼きがありますが、
 お気に入りです。
 
 実は、少し飲んでみてから、
 蓋を外して、中を見てみたのです。
 見た目の割合では、ミルク2:ゼリー1かな。

プリーズ☆加川さま

 ガッツり食べちゃってください!
 口の中を、やけどしないように!
 あはは~♪

fumiさま

 いいですね、「たこやき」
 お祭等で露店にあると、思わず買ってしまいます。(笑)

 ドロリッチは、ドロドロというか、ツブツブというか、
 不思議な感じのドリンク?ですね。
 コンビニで見かけますので、
 お試しください。
 あはは~♪


 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月24日 20:54
銀だこもいいですが
油脂が気になるので、個人的には小牛田(美郷町)のヨークベニマルにある
ベニーズのふわふわトロトロなたこ焼きが大好きです(*/ω\*)

古川のカインズホームにある、小さなたこ焼き屋さんも有名ですよ〜♪


ドロリッチ、少々値段がはるので学生にとっては手が出しにくい商品です(笑)
Posted by 菜葉 at 2009年01月24日 21:16
菜葉さま

 銀たこは、最後の仕上げに油を上からかけて、
 カリッとさせるので、油の気になる人は気になるかもしれませんね。

 ベニーズのたこ焼きも、ナイスですね。
 結構好きですよ。
 カインズのはまだ食べたことがないので、
 行った時食べてみます。

 臨時収入があったら、思い切って買ってみましょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月24日 22:43
銀たこ 最高ですよね
太るとはわかりつつ ついおやつに・・・
新幹線の中では 周囲の目も気にせず 銀たこ+ビール
これがたまらない!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月26日 13:02
龍泉洞龍ちゃんさま

 そうですね!
 ついつい食べすぎてしまいます。
 ビールとの相性もバッチリですね。
 メタボになりつつあります。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月26日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリッ・トロッ・フワッのコラボ・・・銀たこ
    コメント(10)