2009年01月16日

久しぶりのラーメン・・・麺屋喜多郎

久しぶりのラーメン・・・麺屋喜多郎



 久しぶりのラーメンです。

 今回は、チャーシューメン!

 たっぷりのったチャーシューと、

 センターのナルトがとってもキュート!

 熱いうちに、いただきます!

久しぶりのラーメン・・・麺屋喜多郎  写真では、判りにくいですが、

 チャーシューのへりの部分が

 薄っすらと赤い色になってます。

 私は、ヘリが赤い昔ながらのチャーシューが好き

 中太ストレート麺とあっさりスープがベストマッチ
 (ここは、あっさりスープとこってりスープが選べます)
 久しぶりのラーメン・・・麺屋喜多郎

 今回、おじゃましたのは、

 台原交差点近くの

 「麺屋喜多郎」です。

 駐車場は、お店の脇を入った所にあります。

 



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:11│Comments(7)ラーメン・そば
この記事へのコメント
美味しそうですね~!ラーメン!
この時間に恋しくなります!
一人で動けるようになったらラーメン食べ歩きしたいです♪
そのときまで覚えておきます☆
Posted by ぺり妻 at 2009年01月17日 01:18
ここの マスター は 2年前まで Z1Rに 乗っていますよ。

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月17日 11:06
ラーメン美味しそう♪
そういえば最近外でラーメン食べてないなぁ…
Posted by nabenabe at 2009年01月17日 12:14
店は小じんまりですが うまそ~う!
チャーシューメンは私も大好きです
チャーシューが麺が見えないほどのっているとうれしいです
台原は友人宅が近いので 行ったらよりますヽ(^o^)丿
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月17日 16:36
ぺり妻さま

 小さいお子さんを抱えていると、
 外食は、とても大変ですね、判ります。
 
 これからも、ブログにUPしていきますので、
 色々覚えていて、思い出したら寄ってみてください。

プリーズ☆加川さま

 それは、凄いです!
 食べに行った時、お店の横にシートが被せてある
 大型バイクがありました(種類は、わかりませんでした)ので、
 もしかすると、Z1Rだったかもしれませんね。
 あはは~♪

nabeさま

 仕事が忙しかったりすると、疲れてしまい
 なかなか、外で食べたりする事ができなくなりますね。
 でも、気分転換でラーメンでも啜るのもいいですよ。
 ズルズルと音をたてて、豪快に食べちゃいましょう!

龍泉洞の龍ちゃんさま

 ここのお店は、本当に小じんまりしています。
 私は、こってり系よりサッパリ系のラーメンが好きなので
 ここは、いい感じのお店です。
 こちらにお越しの時は、寄ってみてください。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月18日 14:39
ボクもこういうラーメン一番好きですね。
昔ながらの中華そば、ナルトや赤いふちのチャーシュー♪♪♪
昔ながらの中華そば、いつになっても日本人の味ですよね。
Posted by rice at 2009年01月18日 17:19
riceさま

 いい感じでしょう~。
 昔ながらのこの感じが私は、とても好きです。
 派手な感じもいいですが、
 ナルトにふちの赤いチャーシューのシンプルなやつも
 日本の味っぽくってイイですね。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月18日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのラーメン・・・麺屋喜多郎
    コメント(7)