2008年12月27日

んだとだての日・・・開催!

緊急企画「あはは♪で光ぺーをみましょう」を実施します。
            (ひまわりさんと)
 開催日時  12月27日(土)  午後8:00集合(目印として私が誠の法被を着ています)

 集合場所  地下鉄泉中央駅西口前のサンクス前(となりがツタヤです)
                                (地下鉄で移動予定)
 費   用  掛かった分だけ自腹です。

 の実施日となりました。

 参加してくださるのは、

 んだブログから、ひまわりさん

 だてブログからYueさんプリーズ☆加川さん

 そして私、ろうどキングおがわとなりました。

 急ぎの企画に参加くださいましてありがとうございます。

んだとだての日・・・開催!  さて、愛用のバックに

 小ネタを詰め込んで

 行ってきま~す!

 「誰だ?シッポがでているぞ!」

 楽しみは、またあとで・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
図書館戦争・・・映画
秋は列車でゴー・・・鉄道
♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園
5月の風が運んだもの・・・高原
小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア)
ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 図書館戦争・・・映画 (2015-10-20 20:52)
 秋は列車でゴー・・・鉄道 (2015-08-31 20:35)
 ♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園 (2015-07-08 20:32)
 5月の風が運んだもの・・・高原 (2015-05-23 20:38)
 小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア) (2015-05-01 20:47)
 ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ (2014-10-25 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 13:22│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
おがわさん 楽しみにしてますヽ(^o^)丿
楽しい夜を!!!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月27日 14:39
わぁぁぁいヽ(´ー`)ノ

ただいまサンクスに向かってます♪

よろしくお願いします☆
Posted by ひまわり☆ at 2008年12月27日 19:38
ありがとうです。     あはは♪

    
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月28日 09:57
龍泉洞の龍ちゃんさま

 無事、楽しい夜が過ごせました。
 続きは、ブログで!
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 ありがとうございました!
 楽しんで頂けましたか?
 また、よろしくです。
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 こちらこそ、お世話さまでした。
 寒かったですが、風邪ひきませんでしたか?
 今後もよろしくです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月28日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んだとだての日・・・開催!
    コメント(4)