2008年10月28日

道の駅スイーツラリー・・・津山&上品の里

道の駅スイーツラリー・・・津山&上品の里  だいぶ、秋が深まってきて

 バイクのツーリングも

 寒くなってきています。

 ツーリングの季節もそろそろ終わりに

 近づいています。

 先ずは、登米市津山のもくもくハウスです。



道の駅スイーツラリー・・・津山&上品の里  
 ここのショップには、

 木工製品が沢山あります。

 そして、駐車場脇に芝生の大きな公園!

 ここでは、美容と健康の竹炭アイス

 中身は黒いアイス、腸内環境を整えてくれます。




道の駅スイーツラリー・・・津山&上品の里  
 続いては、石巻市(旧河北町)の

 上品の里(じょうぼんのさと)です。

 宮城の道の駅で唯一温泉があります。

 足湯(無料)もあります。

 何時行っても人がたくさんいるんです。

道の駅スイーツラリー・・・津山&上品の里  ここで、シジミジェラードを食べる予定でしたが、

 身体が、冷えてきたので、

 お土産に切り替えて

 10円饅頭30個をゲットです。

 10円ながら、しっかりとした味わい

 やさしい甘さがいい感じです。



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:54│Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
木工製品はおもちゃとかもあるんですかね?
木でできているもの大好きです☆
いつか行ってみたいな!
温泉、足湯行きたいなぁ!
何より一人旅がいいですね♪
Posted by ぺり妻 at 2008年10月29日 13:57
いらっしゃいませ石巻!(笑)
上品の里は辺鄙なところにある割に、いつも混んでますよね(^_^;)私も10円まんじゅう大好きです!
Posted by たま at 2008年10月29日 19:56
空が雲が、 夏です♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月29日 23:38
ぺり妻さま

 ここには、特産の杉を使ったいろいろな木工品があります。
 家具の他、お皿やトレーそしておもちゃもありますよ。
 気で出来た物って温かみがあっていいですね。

 足湯は、お手軽でいい感じです

たまさま

 行ってきました、石巻!
 と言うより、ただいま石巻なんです。
 私の生まれは、石巻なので・・・。
 
 ここの、道の駅はいつでも混んでいますね。
 10円饅頭!いいですね。
 レストランのバイキングも美味しいですよ。

プリーズ☆加川さま

 私の熱い情熱が空まで届いた結果です!
 いつでも気分は夏真っ盛り!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅スイーツラリー・・・津山&上品の里
    コメント(4)