2008年10月06日

病院へGO!

病院へGO!  二週間ほど前、

 仙台社会保険病院から届いた招待状

 「人間ドック(半日コース)」の受診票です。

 ここ暫らく、私のブログで食べ物ネタが

 無かったことに気が付いたでしょうか?

 すべては、この日の為でした。


 

病院へGO!  今日が、検診日

 身長・体重・血圧に始まり

 心電図・胃がん・エコー検査etc

 午前中約2時間の検査でした。

 気になる結果は、2~3週間後です。

 さて、検診も終わったことなので

 美味しい食べ物さがしのツーリングにでも行きますか!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:46│Comments(7)その他
この記事へのコメント
私は、コレステロールでOUTでしたorz
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月07日 00:22
私は結果待ちです。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月07日 13:03
oh!紙…!!!さま

 まだ、結果がきていないので、私もどうかわかりません。
 お互いに身体を大切にしましょう!

プリーズ☆加川さま

 結果が来るまで間が開くので検診を受けたことを忘れかけますが
 届いた封筒を開ける瞬間ちょっとドキドキですね!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月08日 20:26
お腹を空かせているのに、命令口調で飲まされるバリウムにキレたこと。
ダイエットしているのに、体重が減った事を不審に思い、内診で「ガンですか?」と聞いて失笑された事。
ドックにはあんまりいい思い出がありません・・・。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月10日 10:40
旅うさぎさま
以前、十年位前に受けた時は、如何にもという感じでした。
でも今回は、凄く丁寧で前とは違っていましたよ。 気分良く健診を受けられました。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年10月10日 23:01
ボク達の年齢になると健康診断は怖い('-'*)
でもまだまだ若いと思って頑張りましょう!!
Posted by rice at 2008年10月12日 21:43
riseさま

 すいません、コメント遅くなりました。
 
 私も、健康診断は怖いですよ。
 まだまだ、若いと思っていますが
 調べてもらえば一安心です。

 でも、結果が来るまでドキドキです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月14日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院へGO!
    コメント(7)