2008年09月20日

蔵王のチーズ工場

蔵王のチーズ工場  私が、蔵王方面に行くと

 必ずと言っていいほど行くお店
 蔵王酪農センターの直売店 
 (問合せ℡0224-34-3311)
 クラッカーに色々な種類のクリームチーズを載せて

 たくさん試食できるのがナイスです。
 (気に入ったものが買えます)
 チーズドリンクも美味しいんだなこれが!
 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:42│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ここに行くと、ついつい全部のチーズを試食したくなるのんかです。
蔵王チーズファンにはたまらない場所。
Posted by のんかのんか at 2008年09月20日 21:44
私も、先々週に行ったばかりですぅぅぅ(^ー^)☆

もちろんチーズドリンクを頂いて、試食した、クリームチーズ&クラッカーをお土産に!
色々食べて、結局フツーのにしちゃいました(笑)
Posted by taka at 2008年09月20日 21:55
ヨーグルトじゃなくてチーズドリンクなんですね?

味が気になる~!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月21日 05:07
蔵王はあまり行かないのですが、気になりますね!!

機会がありましたら是非寄ってみたいです(^^)
Posted by 菜葉 at 2008年09月21日 07:44
チーズ好きです☆
いろんな所へいいですね~!
私も行った気分で~♪読ませていただいてます☆

三越の地下とかで売っている
蔵王クリームチーズが食べたいなぁ!
チーズドリンク飲んでみたいです☆
Posted by ぺり妻 at 2008年09月22日 11:56
のんかさま

 そうですね!私も大好きです。
 ついつい、色んな味を試したくなります。
 思わず食べすぎてしまったりしますね。

takaさま

 クリームチーズとクラッカーのお土産は家族に喜ばれます。
 私も色々食べますが、やっぱり普通のやつになりますね。
 あと、ブルーベリー味がイイですね。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 気になりますか~!
 チーズドリンク・・・言葉では難しいので、
 ぜひ、現地でお試しください!

菜葉さま

 これからのシーズン蔵王方面は、ドライブに持ってこいです。
 ここの場所は、遠刈田温泉から七ヶ宿に抜ける道路沿いです。
 えぼしスキー場の入口から少し行ったところの右側です。
 
ぺり妻さま

 チーズは身体にもイイので私も好きです。
 私は、仕事がら平日の休みがあるので、
 思いつきで出かけてしまいます。(妻は、なかば呆れています。)
 蔵王チーズ三越でも売っているんですか?知りませんでした。
 秋の行楽シーズンです!ぜひお出かけください。

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月22日 21:02
チーズ好きのボクとしては是非行ってみたいです。
実はわりと近くながら行った事ありませんでした。
こんな良いところがあったのですね!!情報有難うございます。
Posted by rice at 2008年09月23日 09:02
riceさま

 ここのチーズはスッキリとした美味しさです。
 クリームタイプもイイですが、さけるチーズも
 美味しいです。
 機会がありましたら、是非どうぞ!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月24日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王のチーズ工場
    コメント(8)