2008年09月18日

道の駅・七ヶ宿

道の駅・七ヶ宿  宮城「道の駅」スイーツラリー

 今回、行ってきた所は、

 県南唯一の道の駅七ヶ宿です。

 七ヶ宿ダムの直ぐ近くで、

 駐車場から、大きな噴水がみられます。

 このスイーツは「しっそバニラサンデー」

 甘酸っぱいシソのソースが掛かったサンデーです。



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:50│Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
うーん、メキシカンにも受けそうなデザートです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年09月20日 03:42
道の駅は三本木と岩出山と大郷ならよく行きますが
七ヶ宿にもあるんですねー!

不思議なソフトクリームですね(笑)

三本木もひまわりのソフトクリームが有名ですよ♪
Posted by 菜葉 at 2008年09月20日 06:34
シソのソース美味しそう!
シソジュース好きです☆
まだまだ暑くてソフトがいいですね~!
Posted by ぺり妻 at 2008年09月20日 15:53
旅うさぎさま

 コメントありがとうございます。
 カップの底にシリアルがタップリ入っているので、
 メキシカンならずアメリカンにも受けると思いますよ。
 シソの甘酸っぱさがナイスなデザートです。

菜葉さま

 コメントありがとうございます。
 宮城の道の駅は、全部で11箇所あるんですよ。
 私は、ツーリングの時よく道の駅に立ち寄って
 一休みしたり、食事をしてます。
 菜葉さんも、ドライブがてらイロイロ立ち寄ってみてください。
 新しい発見があるかもしれませんよ。

ぺり妻さま

 シソは、身体に良いですよね。
 ここのシソのソースは、あまり酸っぱくないので
 私には、ナイスです。
 カキ氷では、冷た過ぎるので、ソフトが最高です。
 あはは~♪

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月20日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅・七ヶ宿
    コメント(4)