2008年08月27日

逃亡者・ろうどキングおがわ

逃亡者・ろうどキングおがわ  前回のブログからの続きです。

 つまみ食いの後、部屋でマッタリとしていたら、

 妻が帰ってきたようです。

 「あっ!ちょっとーー!」と妻の声
 (いつもと、違う!)
 「やばい!」と感じた私は、
 
 愛車に飛び乗り家を後にしたのです。


 逃亡者・ろうどキングおがわ
 あても無く車を走らせていると、「検問中!」

 車を止められ「ろうどキングだな!」と警察官

 パトカーに押し込められました。

 「まさか、つまみ食いで、妻がここまでするとは・・・」

 そのまま、警察署へ連れていかれたのです。



逃亡者・ろうどキングおがわ  「出してくれーーー!俺は何もしていない!」

 いくら叫んでみても、無駄な努力でした。

 「このまま、でられないのか?」

 「もう、つまみ食いは、しないからゆるしてください。」

 イロイロな思いが頭の中を駆け巡ります。

 と、そこに妻が現れたのです。

 逃亡者・ろうどキングおがわ
 妻が言うには、

 「ケーキは食べても良かったよ。でも冷蔵庫は、

 ちゃんと閉めて!」とのことでした。


 そのとおりです。

 電気代もばかにならないし、中の物も傷みます。

 檻の中でしばらく・・・反省!
  
    撮影地   登米市登米町警察資料館にて(問合せ℡0220-52-2595)
                                    


同じカテゴリー(博物館・資料館)の記事画像
電車だ!汽車だ!いや・・・人車
ラッキーカードが入っていたら・・・かねしょうの時館
アスファルトの間から・・・仙台昭和史
温度差50℃・・・究極の避暑
只今執務中・・・水沢県庁記念館
芸術の秋と〇〇の秋!・・・宮城県美術館
同じカテゴリー(博物館・資料館)の記事
 電車だ!汽車だ!いや・・・人車 (2013-05-06 21:32)
 ラッキーカードが入っていたら・・・かねしょうの時館 (2011-08-24 20:57)
 アスファルトの間から・・・仙台昭和史 (2011-01-24 21:14)
 温度差50℃・・・究極の避暑 (2010-07-28 22:39)
 只今執務中・・・水沢県庁記念館 (2009-05-12 22:30)
 芸術の秋と〇〇の秋!・・・宮城県美術館 (2008-11-23 22:30)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:56│Comments(6)博物館・資料館
この記事へのコメント
背中に哀愁を感じます・・・・・
冷蔵庫のあけっぱなし、電気のつけっぱなしはダメですよっ
地球が泣いてます、家計も泣いてます(>_<)
Posted by うなこうなこ at 2008年08月27日 22:58
逃亡者・ろうどキングおがわアニキ!!

  ケーキと開けっ放しの刑。   あはは♪

   お勤めご苦労様でした。
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月27日 23:41
楽しそう(^ー^)パトカー好きの長男くん!喜ぶかも♪
Posted by Taka★ at 2008年08月28日 09:59
ニャるほどd(-_-*)  
そういうオチでくるわけですね~(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by saitosai at 2008年08月28日 14:57
あはは♪楽しいです!(^^)
捕まってしまったんですね~!
お子さんに保釈金頼まないと~!!!

また登米に行きたくなりましたぁ~♪
Posted by ぺり妻 at 2008年08月28日 20:48
うなこさま

 まさに、そのとおりです!
 反省・反省ですね。
 これから、注意していかなければいけませんね!

プリーズ☆加川さま

 無事、勤め終わりました!
 これで、前科持ち?・・・あはは~♪

Taka★さま

 チョット古いですが、パトカーの他、白バイも展示してあります。
 動きませんが、乗ることもできるんです。
 警察の歴史の勉強もできます。
 よろしければ、お越しください!

saitosaiさま

 この、壮大な?ドラマ!
 楽しんでいただけましたか?
 この作品は、フィクションです。

 ・・・監督・監修 ろうどキングおがわ・・・・

ぺり妻さま

 ついに、やっちまいました!
 保釈金は、300円(入館料)でした。
 あはは~♪

 登米は、いい所ですね、秋の小さな旅にいかがですか?
 
 

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月29日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃亡者・ろうどキングおがわ
    コメント(6)