2008年08月19日

熱いと冷たいのコラボ

熱いと冷たいのコラボ  久しぶりに、県南の町

 丸森町に行ってみました。

 町内をぶらり・ぶらりとしていると

 名所の齋理屋敷の直ぐ隣に

 私を呼び止めるお店が。

 齋理こだわり屋
 (問合せ℡0224-72-1785)


熱いと冷たいのコラボ
 齋理小判焼とソフトクリームの

 コラボレーション!

 熱々と冷や々々の出会いがここに!

 意外とイケルこの組み合わせ

 甘さひかえめ、インパクト有り

 話しのネタに是非どうぞ。


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:05│Comments(6)スィーツ
この記事へのコメント
こんばんわ!丸森!あたし行ったことないけどろうどキングおがわさんのblog見て行きたくなりました〜!
Posted by salon de zua at 2008年08月19日 22:10
なにこれ!?(笑
こりゃぁ、ネタになりますね!!
Posted by ぺりどっと at 2008年08月19日 23:06
丸森…行ったことないんですよ(^ー^)☆
行ってみようかなぁ〜♪
Posted by Taka★ at 2008年08月20日 08:40
わっ!これは美味しそうだわ(゜▽゜)!!!

あんことソフトクリームって合うんですよ~♪

仙台です    よね~    (;_ _)ゞ
Posted by saitosai at 2008年08月20日 19:53
うちの嫁が角田なので丸森は近くなんです。
斎理こだわりやですよね。今度絶対食べてみたいです。
Posted by rice at 2008年08月20日 20:34
salon de zuaさま

 コメントありがとうございます!
 今後も、よろしくお願いします。
 丸森は、いい所ですよ。(私は、仙台の近くに住んでますが)
 是非、お出かけください。他にも見所や美味しいものがたくさんあります。
 私は、あっちこっちツーリングで周っていますので、
 そのうち、近くに行くかも知れません。そのときは、よろしくです。

ぺりどっとさま

 いいネタでしょう!
 ほんと、あはは~♪なスィーツです。
 おいしかったですよ。

Takaさま

 丸森良いとこ一度はおいで・・・
 私は、年に1,2回行ってますよ。
 相馬から車で1時間位でしょうか。
 お出かけのときチョット寄り道にいいですよ。

saitosaiさま

 この組み合わせは、初めてでしたが
 熱いあんこに溶けたソフトクリームが絶妙でした。
 クセになります。

 ここは、仙台の南で福島との境の町です。
 仙台からだと車で1時間と少しの場所ですよ。

riceさま

 齋理こだわり屋は、齋理屋敷のすぐ隣のお休み処です。
 他にも、お茶やコーヒーなんかも飲めます。
 お茶の時間や語らいの場にもいいですよ。
 
 
 

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月21日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱いと冷たいのコラボ
    コメント(6)