2008年08月13日

チョコレートは・・・・ロイズ

チョコレートは・・・・ロイズ 道の駅スィーツラリーを

 続けています。

 そんな訳で、岩出山の

 あら伊達な道の駅へ

 とりあえず、おからドーナッツを

 ゲットです。

 でも、本命は・・・。チョコレートは・・・・ロイズ

 ロイズのチョコレート

 文句無く

 美味しいです!

 今回は、Barタイプのチョコ

 早くもって帰ろっと!



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:08│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
ロイズのチョコ♪大好きです!
食べたいなぁ〜(^ー^)☆
Posted by Taka★ at 2008年08月15日 12:20
おーい♪   元気ですか~~♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月15日 12:38
今日はお話できて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
ロイズのチョコ、うちの嫁も大好物・・岩出山に行った時は是非買いたいです。
Posted by rice at 2008年08月15日 19:41
Taka★さま

 美味しいですよね~。ロイズのチョコレート!
 岩出山の道の駅で、いつでも買えるので
 我が家では、たまに買いにいきます。

プリーズ☆加川さま

 はーーぃ! 元気ですよぉーーー!
 今日は、おじゃましました。
 また、よろしくお願いします。

riceさま

 こちらこそ、楽しかったです。
 話しの途中で突然帰ってしまいすいませんでした。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月15日 20:24
ここのチョコは行く度に気になってました♪
今度、ボクも食べてみます!
たぶんお土産とか言われそうですが・・・w
Posted by ぺりどっと at 2008年08月15日 23:13
ナッティバーはおすすめです!!
岩出山でロイズが帰るって素敵ですよね(^u^)
北海道に行かなくっても買えるからオトクだと思います。
Posted by うなこ at 2008年08月15日 23:27
ぺりどっとさま

 是非、食べてみてください!
 お土産に買って帰ったら、奥様が喜ぶと思います。

 外で売っているロイズのソフトクリームもいいですよ。

うなこさま

 ロイズのショップが常設であるのは、東北でもここだけなので
 ホントステキでお得ですね。
 チョットだけですが、北海道の旅気分?

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月17日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートは・・・・ロイズ
    コメント(7)